MasterCardが使える世界中のお店でビットコインでの支払いが可能になった!Zaifとマネパカードが連携。

スポンサードリンク

テックビューロ株式会社が運営する仮想通貨取引所のZaifマネパカードと連携し、ビットコインでのチャージと日本円や外貨との自動変換に対応しました。

とにかく、これで実質的にビットコインが使える店舗が大幅に増える事になります。

スポンサードリンク

マネパカードって何?

マネパカードという名前を聞いたことのない方のために簡単に説明すると、

入会金、年会費無料の海外プリペイドカード。

日本円をチャージすれば国内でもポイント高還元率のプリペイドカードとして使える。

プリペイドカードなので与信枠の審査などは必要なし。ネットで簡単発行。

詳細や申し込みはこちら。

マネパカード

スポンサードリンク

海外プリペイドカードとビットコイン取引所が連携するとすごい事になった。

これがビットコイン取引所のZaifと提携すると・・・

Zaifに預けてあるビットコインを日本円などの通貨に変換してマネパカードにチャージ出来る。

ここからはもう通常のプリペイドカードとして、Masterカードが使えるお店で支払い出来ます。

これは大革命!

しかも今後はZaifで取り扱う他の仮想通貨でのチャージも出来るみたいなのでこれは楽しみ!!

マネパにチャージしないビットコインは、iPhoneアプリの『Zaif』などのウォレットに入れて保管しましょう。

Zaif – TECH BUREAU, INC.

スポンサードリンク