涙なしには観れない清木場俊介ことEXILE SHUNとATSUSHI10年ぶりの共演!

スポンサードリンク

清木場俊介とのEXILE第1章の時代のコンビの奇跡の復活が映像として収録されている事で大きな話題となったEXILE ATSUSHIのライブ映像が発売された。

ただ、Blu-rayドライブを持っていないためHD画質で視聴出来ない事がネックになって購入を見送っていた。

しかし、何気なく検索したiTunesで販売されているのを発見したので即購入!

これならかさばるディスクやパッケージはないし、フルHD画質での視聴も出来るし比較的価格も安いしで最高。

スポンサードリンク

本編ももちろん素晴らしい出来。

清木場俊介以外にも加山雄三、Boyz II Menとのコラボも収録されているが、あくまでメインはATSUSHIのソロである。

カバー曲、オリジナル曲に新しいバンドプロジェクトなど、盛りだくさんの内容。

ATSUSHIワールド全開と言う感じだ。

とは言え、EXILE第1章、清木場俊介のファンでもある私の目当てはどうしてもボーナストラックの清木場俊介とのコラボになる。

しかもおまけの域をはるかに超え、50分に渡ってその様子が収録されているとなればこれはもう家宝レベル。

何百回となく繰り返し視聴する事になるのは間違いない。

まずは一回通して観るべし!

私のようにこのビデオを買った目的が明らかにボーナストラックにある場合、最初からそこだけ観たくなる気持ちは分かる。

しかも、このライブは全部で4時間にも渡る長丁場なのでなおさらだろう。

だが、そこはグッとこらえてまず一回目は最初から通して観て欲しい。

清木場俊介登場に至るまでの全てを見届けて、あの最後の最後でスペシャルゲストとして登場した時の会場の異様な雰囲気を味わって欲しいからだ。

是非とも騙されたと思って試してみて欲しい。

私は後半鳥肌と涙が止まらなかった。夜勤明けで眠い時に観たせいかもしれないが。

SHUN脱退直前のライブ映像を観ておくと感動が3割り増し!

このライブ中にも話題が出た最後のライブツアーの様子収めたのが下のDVDである。

スポンサードリンク

EXILE LIVE TOUR 2005 ~PERFECT LIVE “ASIA”~

この時にSHUNやATSUSHIが涙を流した場面を覚えておくとより感動が増し、深く楽しめること間違いなし!

私がオススメのiTunes版の購入はこちら!

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT’S SHOW TIME!!” – EXILE ASTUSHI

DVD版の購入はこちら!

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT’S SHOW TIME!!”(3DVD)(豪華盤)(スマプラ対応)

スポンサードリンク