映像あり 清木場俊介とEXILE ATSUSHIの共演を観て感涙

今年の2月15日に発売予定の、EXILE ATSUSHIのライブツアーの様子を収めた『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT’S SHOW TIME!!”』をご紹介する。

EXILEの第1章と呼ばれる、ATSUSHIとSHUNのツインボーカルと4人のパフォーマーで構成されていた時代こそが私にとってのEXILEなのだが、その頃の2人のボーカルの共演がついに映像化された歴史的な一作。

現在のEXILEファン、ATSUSHIファン、清木場俊介ファン、とにかくたくさんの人に観てもらいたいし、私自身、本作の発売が非常に楽しみである。

オススメ度:★★★★★

まだ発売されてはいないが、良いに決まっている。涙なしには観れない映像であろう。

発売後の記事はこちら:涙なしには観れない清木場俊介ことEXILE SHUNとATSUSHI10年ぶりの共演!

私はEXILE第1章のファン

これまでもEXILE第1章関連の記事を書いていることからもわかるように、ATSUSHIとSHUNこと清木場俊介がボーカルをしていた頃のEXILEがとにかく好きだった。

EXILEのアルバムを買いました!

SHUN脱退後もその頃に発売された楽曲を聴き続けてきた。

もちろん、その後のEXILEや清木場俊介の曲も聴いていたが、やはり私の中でEXILE第1章の名曲たちを超えることはなかった。

最近発売されたEXILEのベストアルバム『EXTREME BEST』にも第1章の時代の曲をTAKAHIROとATSUSHIで歌い直したものも多数収録されているので、あらたに第1章の曲に興味を持った方もいることだろう。

EXILE 最新アルバム EXTREME BESTには第1章の曲が満載

音源での共演はあったが映像化は初。

近年、お互いのアルバムのボーナストラックといった形で共演はしていたが、ついに待ちに待った映像化である。

(特典ポスターなし) Music (2枚組AL+2枚組DVD) (初回生産限定盤)

唄い屋・BEST Vol.1 (DVD付初回限定盤)

10年の月日は長いが、時間だけが解決してくれることもあるだろう。

EXILEの他のメンバーとの再会の様子も収められている様なのでそちらも必見。

今回のLIVE映像のティザー動画がYouTubeで視聴出来る。

ファンの泣きっぷりを見るともらい泣きしそうになる・・・

発売が楽しみ!

でも出来ればディスクじゃなくてデータで売ってくれないかな。ブルーレイドライブとか持ってないし。

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT’S SHOW TIME!!”

次の記事:涙なしには観れない清木場俊介ことEXILE SHUNとATSUSHI10年ぶりの共演!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA